水素吸引やってみた

 

くまま🐻でーす!✨

 

 

通ってる整体で水素吸引をおすすめされて

お試しさせてもらったの🎶

 

30分くらいやったんだけど

 

帰りの駅の階段上るのが楽になりますよ〜

って言われて、

帰りちょうど階段20段くらい?上ってみたら

たしかに?息切れはしてないかも?

 

って感じ〜

 

整体の先生がウエスト痩せるとか

疲れがよく取れるとか

ネットでも良いことたくさん書いてあって

 

私、産後から1年過ぎてかなり加齢を感じていて😱

 

 

調べれば調べるほどやってみたくなって

 

ついに、、

月額でレンタルできる、水素のチカラというメーカーの水素発生器を使ってみました!😍

 

 

2日くらいで届いたから嬉しいかぎり😆

 

機器も小さくコンセントがあるところに

持ち運びできるから

 

 

リビングのソファでテレビ見ながら使ったり

 

床でテレビ見つつ洗濯物畳みながらとか

 

洗面所でスキンケアとドライヤーしながら使ったり(鼻のチューブが少々邪魔だけどw

 

今はオリンピックあるし、2週間毎日続けられてる✨

 

旦那も家で仕事しながら、

オリンピック観ながら毎日続いてる💓

私が機械を持ってってあげてるけど...💦

 

 

それで使って1日で驚きの効果が!!❤️

 

顔のむくみが取れてる!!!😆😆😆😆😆

 

これはビックリ!💓

 

そして汚い話だけど、朝トイレ行くと尿の量が

いつもの2倍くらい!!

 

老廃物が流れてるんだな〜

おかげで毎日身体が軽い感じ✨✨

 

2週間使ってると、産後変化してしまった

 

二の腕の肉もすっきりした!😍

これもむくみだったのか?!😅

 

頬の赤みも薄くなってシミも薄くなったー!!

でも赤みがひいたせいでシミが見えてきてこんなに

あったのかっていう😱😱😱😱😱

まだ薄いのが救いだけど、、、

 

私の加齢が少しストップしてくれました✨

 

でも最近、顔に白いぷつぷつができて

皮膚科行ったらイボの一種とか言われて

それも加齢とか体質と言われたけど

なんで私こんな色々トラブルあるんだ〜〜😭😭😭

クビのイボは最近できなくなったけどw

 

まだまだ30代!老けてられない!

毎日水素吸引やって若返ってやる〜〜!!😍😍😍