産後の落とし物

 

くままです🐻

 

出産して、ベビーカーで子どもと散歩するようになってから

 

かなり落とし物が増えました

 

特にショックだったのが、

子どもの気に入ってた歯固めのボール

ワールドワイドキッズのミミちゃん人形

片方の靴

 

あと風に飛ばされた郵便物とかもありました。

 

とにかく不注意になったというか

もともとカバンはチャック開けっぱなしで中もポイポイ入れてるタイプだから

だらしないってことなのかなぁ

 

今回は一人で歩いてた時に

母にもらったピアスを落とした。。

 

寝かしつけでピアス外してポケットに入れて

母が家にいたからちょっとコンビニATM

 

多分道中落とした、、カギを取り出した時に落ちたのかな

 

 

家帰ってからピアスもらったことを忘れてたし

気づいたころにはもう夜になってて

外に探しに行ったけど無し、、

 

さすがに落ち込んだ

久々に泣いた

 

育児ちょっと落ち着いたと思ってたのに

常に何にも集中できてない

 

ほんと嫌になる😢

 

こんなんじゃ仕事なんてできない

二人目も育てられるのか?

ほんと怖くなる

 

産後鬱は無かったけど初めてこんな落ち込んだわ

 

つもり積もった感じなのかな

 

きついなー