コロナワクチン2

 

くままてす🐻

 

昨日ワクチン2回目接種してきました〜💉

 

 

いつもおせわになってる小児科の先生が打ってくれました!(前回の看護師さんの方が痛くなかったw

 

 

当日は特に何事も無く、最後の晩餐的な感じで

ラムの焼肉した❤️🤣

 

多くの人が高熱が出るというから

準備はしときました🌟

 

*アイスノン(子ども用に買ってた

*冷えピタ

カロナールロキソニン(元々持ってる

ウィダーインゼリー

*あらゆる食料品を配達注文

ハーゲンダッツ💕

ガルボ💕

*ドライマンゴー💕

 

下3つは大好物ですwwwww

 

自分を甘やかす作戦です。

でも高熱の中、食べれればの問題。。

 

 

オリンピックのサッカー⚽️を見て(最後見れず😭)

途中で子ども寝かしつつ仮眠。

 

夜22時頃ちょっと腕痛い?

お風呂はシャワーメインにして、23時過ぎに寝る!

 

 

夜中は特に起きずに、朝6時前くらい子どもに起こされる

 

 

あれ、、元気だ😆😆😆😆😆

 

 

熱っぽくもない!!

 

あれあれあれあれあれ

 

寝込む気満々だったから、あれ😱😱😱😱

 

 

腕の痛み少々、おさえられてるような頭痛はある

 

風邪のような鼻水🤧

 

熱ないけど、今日はぐうたらしたい!!!🤣🤣

 

旦那に、今日は水素吸って安静にすると宣言。

 

 

とりあえず子どもとプールに行ったから、

 

ゆったりと韓国ドラマかのきれを観ます〜💕

 

 

症状はこのあとどうなるかなー。。

 

 

ではではん