コロナワクチン1-2

 

くままです🐻

 

昨日16時過ぎにワクチン1回目接種して

15分間は病院で待機して問題はなく

 

いつものように過ごしてたら

 

1時間後くらい

キッチンのどこかで腕をぶつけて、

痛くなった...wwwwww🤣

 

自滅ww

 

一瞬何が起きたかわからなかったけど

相変わらず、自分ダサくて笑えるww

 

重いものも違和感あるけど持てる

 

3〜4時間後

夜ご飯食べて子ども寝かして

いつもより胸焼けな感じ

なんかムカムカ?違和感

気を紛らわしたくて、お菓子を食べるw

旦那がオンライン飲み会してたから、私も飲みたくなって

 

氷結を少し2.3口飲んだら、

いつもより身体がすぐぶあーっと熱くなった

これ良くないなと思って中断😩

外で飲酒はやめた方が良いと思う💦

 

 

 

6時間後

また押された感じの痛み

でも大丈夫🙆‍♀️

 

寝る時、腕が当たらないように気持ち大の字になって寝たw

 

夜中起きたりせずぐっすり寝る🌟

 

朝6時子どもに起こされる

起きて腕の痛みは少しあり!

ちょっと重たい

手は真っ直ぐ挙げられないけど、160℃くらい

挙げられる!

 

子どもとプール、体操に参加!

普通にできた🎶

でもいつもよりすっごい疲れた感じ😣

昼ごはん食べてお昼寝3時間くらいした

 

24時間後

腕に少し違和感はあるけどいつも通りの生活

少し気持ち悪い?

お腹空いてるからかな?

 

 

腫れも痛みもほとんど無くて一安心。

またコロナ感染者が増えてきたから、気をつけなきゃ

 

ではではん