クレンジングバームDUO黒使ってみた

 

こんばんは✨

くままです🐻

 

 

今日はイオン5%オフの日なので、、

話題のDUO黒買っちゃいました〜💕

思いつきで買ったんだけど...

 

あるYouTuberの方は角栓がポロポロ出てくる〜

 

って言ってて、

私は特に何も感じない!!😱😱

と思ってたけどー

 

バームをくるくるくるくるしてみて

洗ったら

ツルンツルン😍✨スルーッと指が通る!

今までの洗い上がりとは違う❤️

 

そして小鼻の黒ずみ減ってる!!!!❤️

 

鼻の頭らへんきれいになってる!!❤️

 

 

いゃったー!!👏👏

おでこの毛穴も引き締まってトーンアップしてる気がする〜😍

 

これ小学生の時に欲しかった、、

 

ビオレ毛穴パックをやりまくってたあの頃に

DUOを使いたかったよ〜〜う

 

あー、とても後悔している。。。

 

 

 

それにしてもスクラブ洗顔とかするよりも

肌に優しいし、これ1つでいいわ〜

 

 

終わったあとは化粧水して

メグットビューティーの新商品の冷たいマッサージ器?

を使って多分毛穴もより引き締まっているはず!🤣

 

これ冷たくてお風呂上がり気持ちいいのー

 

リフトアップもするし

期待以上の効果😍💕

 

毛穴の悩みから解消されますように〜

 

水素も毎日頑張ってるよん😍🎶

 

旦那も少し身体の厚みが減った!!

自分でも感じたからすごい👏

 

やっぱり太ってる半分くらいの原因が浮腫みなのかな〜

 

老廃物がきっと流れてるんだろうな!

 

あーこれからが楽しみ!😆

 

 

ではではん