2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よだれが多い子向けのスタイ

くままです⭐️ うちの子、よだれが相当多いんです! よだれがおもちゃに垂れたり、おもちゃも口に入れたりして べっちょべちょにするからキッズルームとか人の家ではいちいち拭いたりして大変だったの! スタイも1日5、6枚?変えるし... コロナの自粛生活の…

ディズニーランドデビュー

くままです やっとこさ息子くんランドデビューしましたぁ❤️ GAPで買ったミッキーとプルートのTシャツを着て 行ったよん 4月から2万人入場となってるけど もともと平日しかディズニーに行かないようにしてたから今までと人数そう変わらない感じ!? 中止にな…

メグットビューティー2

くままです 最近コンスタントにMGB買っちゃってます マグワートピュアトナー さっぱりとした使い心地で匂いが自然な感じでとてもよい! 低刺激らしいけどすごくさっぱりするのは刺激があるような気もする。。笑 クッションファンデ これ使うのに慣れが必要か…

断乳成功

くままです 1歳3ヶ月、断乳しましたー!! 1歳頃からほぼ乳は出てなかったと思うけど。。 11月頃からお外にお出かけしたりして 昼の授乳をしなくても大丈夫そうだったから 夜寝る前だけ授乳(咥えてるだけ?)にしてたら だんだん乳が萎んでく....... OMG も…

ディズニーランド

くままです ようやくようやくランドのチケット日付変更できた〜〜❤️ 12月から延期して長かった。。。 ほんとはお誕生日祝いで行きたかったんだけど なかなか日付変更ができなくて春になってしまった! そして最近またコロナ増えているっていう もー、すぐ増…