メグットビューティー2

 

くままです🐻

 

最近コンスタントにMGB買っちゃってます😍💕

 

マグワートピュアトナー

 

さっぱりとした使い心地で匂いが自然な感じでとてもよい!

低刺激らしいけどすごくさっぱりするのは刺激があるような気もする。。笑

 

 

クッションファンデ

 

これ使うのに慣れが必要かな!

量は少なめにしないと白ーくなる!

口コミではこれだけでいいとか言う人もいるけどシミは隠れないし、これ一つで済む人が本当に羨ましい〜

しっかり日焼け対策したい時に24hファンデの上からこれを乗せてみたりしてる🌟

 

 

チルコットン

 

これまじよい〜!

薄いからパッティングしやすいし、

毛羽立たないから綺麗に3枚に分かれてコットンパックが楽にできる🎶

 

すっごい自分頑張ってるわwww

なんだろ、このスキンケアへの意識の変わりようw

メグットのおかげでもあるな💓

 

シカバリアクレンザー?

 

泡立てネット使えば1包の半分で十分✨

くすみ?が取れてすっごい白くなる!

あれ私くすみまくってたのかなぁ〜って感じる🤣

鼻の毛穴も小さくなった感じ💓

 

 

そして最後!!

最近出たポアパーファクターマスク💓

 

2枚目パックなう!!😍

乾燥肌なのでぐんぐん吸う!!

20分くらいでもう限界💦

めぐさんは潤いまくってるから1時間くらい使えるらしい。。

 

めぐさん達が5日間連続で使ってみてほしいと言っていたので贅沢過ぎるけど

 

やってみまーす❤️

 

ではではん