断乳成功

 

くままです🐻

 

1歳3ヶ月、断乳しましたー!!

 

1歳頃からほぼ乳は出てなかったと思うけど。。🤣

 

 

11月頃からお外にお出かけしたりして

昼の授乳をしなくても大丈夫そうだったから

夜寝る前だけ授乳(咥えてるだけ?)にしてたら

 

 

だんだん乳が萎んでく.......😱

 

OMG

 

 

もともとあった胸も吸われた感じ😨

 

 

恐ろしや😱

 

 

んでもって2月頃から、

 

おっぱっぴー(笑)は3月でおしまいだよ〜とか

 

もうそろそろ出なくなっちゃうんだ〜

 

とか

 

2ヶ月間ちょこちょこ話してたら

 

 

なんと4月1日 断乳1日目クリア✨✨

 

 

すっごーい😍

 

疲れていたのか、お茶をずびーーっと飲んで

 

お腹の上でぐだっと寝た!!

 

 

まさかすぎた!!

 

そして2日目!

 

この日はお友達のお家へ遊びに行って🎶

 

楽しく遊んでいたら終盤に

ガンッッとすごい音がして

 

なんとテレビ台に顎をぶつけたのか?

前歯の裏の歯茎を思い切り噛んでしまったようで

 

出血😭😭😭😭

 

 

ちょうどお友達が歯科助手さんだったから

 

しっかりと止血してくれて

 

とーってもありがたかった。。。

 

そんなこともあって夜は思い出したのか?

 

泣いてしまって😭

 

今回はしょうがないと思い、

 

乳をあげた!😅そしたすぐ落ち着いて

私も一安心だった、、

 

 

3日目はパパが一緒に寝てくれて

何事も無く寝た!!

断乳また再開🎶

 

4日目もパパが寝たんだっけな?

成功👍✨

 

5日目は久しぶりにママと寝たから

少々泣いてしまって、多分おっぱい欲しくなったのかな。

 

お茶飲んでドリームシアター?だっけ?

プーさん見たりして落ち着いてお腹の上で寝た🌟

 

 

あー、ほんとに良かった🎶

これでやっとお酒が飲めるね!

まだ飲んで無いけど🤣

そこまで飲むタイプではないけど暑い夏は飲みたくなりそう!✨

 

あと家にある神社からもらった日本酒とか

どーすりゃいいんだ?

あとモエシャン!💓

 

お友達とお酒飲めたらいいんだけどね〜

 

まだまだ自粛が続くね〜😩

 

ではではん