ディズニーランド

くままです🐻

 

ようやくようやくランドのチケット日付変更できた〜〜😍❤️

 

12月から延期して長かった。。。

ほんとはお誕生日祝いで行きたかったんだけど

なかなか日付変更ができなくて春になってしまった!

そして最近またコロナ増えているっていう😅💦

 

もー、すぐ増えるんだから〜

 

卒業シーズンで学生が確かにたくさん外にいたわ〜

 

私も外でてるんだけどねぇ💦

基本子どもと2人でお散歩とお店見たりかなぁ

 

またGWに義理の実家に行けなそうだわ😅

 

親にもなかなか来てもらえないし、行けないし

孫とゆっくり過ごせなくて本当に残念〜

 

とりあえず今月ランドに行けると思うから

楽しみだぁぁあ!

旦那お仕事頑張って下さい!!!!

 

旦那に感謝して日々生きなくては!✨

忘れていたよ🤣

仕事してくれてありがとうありがとう!🙆‍♀️

 

ではではん