くままです🐻

 

最近お友達と一緒に公園行ったりして毎日充実してます🌸

昼ごはんはベビーフードばっかり!😅

ごめーん💦

 

この前行った葛西臨海公園

やっぱり桜並木が最高〜❤️🌸❤️

 

うちの子は眠いけどハイテンションで走り回って、こけまくってた😅

 

こけてもすぐ立ち上がるからすごいと思う、、

痛いと思うけど💦

 

 

そういえば4、5年ぶりくらいに行ったんだけど

公園内が結構進化しててびーっくり!!

 

アロハ化してたのよ🌺🌴☀️

 

お昼は真ん中の方にあるロコモコとかパンケーキ🥞を扱うレストランに行ったよ💕

 

美味しかったー💕

 

キッズメニューも美味しそうだったし豪華✨

 

 

次回は駅前にできたブルーシールハンバーガー🍔屋さんに行ってみようかな🎶

アロハ化だけど沖縄じゃん!😅

 

水族館も空いたら🐟行かなきゃ〜

年パス欲しい💕

 

ではではん