ベランダに人工芝

 

こんばんは🌟くままです🐻

 

結構前だけどGW中、自粛ということで

パパの前からやりたかったことのひとつ、

ベランダに芝生を敷いたんです〜☀️

 

 

私は寸法計算したり、想像?したりするのがとても苦手なので今回一切手伝えませんでした🤣💦

 

パパはエクセルで、ベランダの図面を作り

芝生を置けるスペースと余った所にタイルを敷くプランを色々考えてました、、!

 

 

すごすぎる。。。わたしはやっぱできん!

 

 

パパはとても集中していて、

休日ぐーたら床で寝てるより、全然良い!!✨

頑張ってる姿はいいもんだなと!🤣

私が何かしてる時にスマホか寝るかしてると腹立つので、今後も何か制作してもらおうかな.....

 

2日間でほぼ完成✨

 

早速ベランダで子どもが走る!💕

いいねぇ〜

 

お昼はUberで頼んだハンバーガーを🍔食べて

最高な気分🎶  (洗濯物干してるから景色は良くない)

 

ベランダピクニック?良いです〜❤️

 

 

そしてもうひとつ、ヨガマット持ってって

朝ストレッチしたり、子ども寝かしてからYouTubeのエクササイズやったりするのが超良い❤️

 

リビングにいると片付けなきゃと

色々目につくことがたくさんあって😭😭

 

ベランダに出ちゃうと、集中できる!

 

これから夜も暖かくなってくるし

ストレッチ楽しもう〜❤️

 

 

ではではん