シャワーヘッド変えました

 

こんばんは✨くままです🐻

 

 

GW前から楽天セールとかもあって、

何買おう〜

GW何しよう〜

 

って話してて、テレビの「今夜くらべてみました」でシャワーヘッドのこと話してて、

 

前の家でミストが出るシャワー使ってて

たしかに鼻がツルツルになった覚えがあって

 

旦那とともに欲しくなって、色々調べました🎶

リファを中心に見てたら、、

 

田中金属製作所のボリーナというシャワーヘッドを発見!✨

 

 

お値段が2万円いかないくらい!😍

おや!おや!お値段が良い感じ✨

 

口コミやYouTubeを見て、

ウルトラファインバブル出るし、他に劣らないんじゃないかな!

 

シャワーの勢いと強さが少々心配だったけど、

もともと弱めなシャワーを使ってるから多分大丈夫だろう!ってことで

 

買っちゃったよーーん💕✌️

 

GW後半に届きました💓

 

取り付けてみたら、

 

シャワーヘッドは小さい!

もともとが大きかったんだね😅

 

シャワーの勢いは良いよ!良いよ!

 

ただ、ヘッドが小さいからシャワー🚿の面積がもちろん小さい!

 

わたしと旦那は特に気にならなかった👌

 

 

霧が細かくて少し冷えた水が出るかな?と思ってたら

 

めっちゃ暖かい!!🌟

お湯の設定は39℃なんだけど、前より暖かいお湯が出てる感覚!!❤️

 

 

 

洗顔後、小鼻のつるつる!

 

毛穴の黒ずみ減った!

 

お風呂出た後に顔の乾燥する速度が遅い!

 

地肌が真っ白に?!(え

 

全身少し白い?!(え

 

髪の毛は乾かすと1本1本がしっかりしてる?!

ドライヤーの前にいつも通りクリーム塗って乾かすと柔らかい手触りへ!!

 

お風呂出る前に肩とか足先にシャワーして出たら

40分くらいポカポカ持続!!

 

頬の赤みが減った!!

これはシャワーのおかげか謎だけど、

肌が薄くて敏感だから、今までシャワーが刺激になってたのかも?😱

 

 

あ、あとねお風呂場の鏡の汚れが取れたの!❤️

鏡見やすくなった!

これは感動もん🥺

 

 

あーー❤️

 

買って良かったーー❤️ 

 

 

ではではん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近シャワーヘッド変えたのよ!