ディズニーランドデビュー

 

くままです🐻

 

やっとこさ息子くんランドデビューしましたぁ❤️

 

GAPで買ったミッキーとプルートのTシャツを着て

行ったよん🌟

 

 

4月から2万人入場となってるけど

もともと平日しかディズニーに行かないようにしてたから今までと人数そう変わらない感じ!?

 

 

中止になってるショーやレストランと制限してるアトラクションとがある分、

 

パーク内を漂ってる人は多くみえた!🤣

 

 

アトラクションは混んでると25分待ちくらい!

 

今回初の子連れで旦那は仕事終えてから来ることになったから

 

2人で家出て朝9時頃に舞浜到着!

 

あら、入場に時間かかってる😅

 

 

並んで、ぐるーっと回って

荷物検査(ベビーカーと手荷物だから少々時間かかる)と保安検査みたいにくぐってクリア✨

 

こっから100mくらい?歩いてw

いよいよ入場!

 

アプリ入場助かるわ~🤣

もう紙の地図配られないねww

 

旦那あとから来るから、スタンバイパスもエントリーもできな〜い😱😱

 

てことでまずはシンデレラ城前で写真を撮り

 

旦那いつ来るかわかんないし

主要なやつは一緒に乗りたいだろうから

何乗ればいいんだ??

あれどうしよw

 

困ってトゥーンタウン

遊び場で子ども下ろすけど道端の丸い印触ったりしてるw

プーさんのお店も行ってみたり、、

 

そんなこんなで10時のグリーティングパレードだ!

 

ベビーカー置いて観れるらしいから、急いで移動!

 

 

地面にある白い丸印の後ろに並んでくださいと言われた。。

 

ちゃんと距離を取るのか!!

でもそれほど距離取ってないwよくわからんw

 

 

ミッキーたち会えた!💓

子どもはちゃんとわかったのか?🤣

 

そして旦那まだなので、

待ち時間5分のピノキオへ!🤥

 

お座りしてゴー!

やや暗いのと乗り物のギィーッていう音とかが

怖かったのか最後ちょっと泣きそうになってた💦

 

焦って抱っこのまま次は...

暑いから☀️外で並びたくないし

コーヒーカップ!☕️🤣

 

久しぶりに乗ってみたら、なんとお皿回さなくても結構スピード出ちゃうんだね!ww

今までは皿を回しまくってたから、皿回さないとちょっと怖いwww

 

子どもは無の感じ。。大丈夫か?!w

そして途中で旦那から電話がきて取ってしまい

ぐるぐる回りながら、喋るw w

 

旦那パーク到着ということで、色々アトラクションにエントリーしたが見事に外れ😩😩

美女と野獣乗りたかった〜ん

 

 

スモールワールドへ!💓

子連れオンパレードだよねw

先頭で楽しく観れた✨

 

そして一大イベント!

お昼はブルーバイユーレストランでコース料理💕

これは朝9時に予約ができたの〜💓

嬉しい😆😆

 

子どもは少々騒いでいたけど何とかセーフでした!

もう少し大きくなるともう入らなそう💦

 

断乳もしたし、スパークリングワイン飲んじゃった〜😍

2年ぶりのお酒!

ランドで解禁なんて最高に幸せだわ💕✨

 

13時のキャッスルグリーティングは🏰見ようとしたけど3分くらいで終わってしまいほぼ見れなかった💦

もうちょいやってほしかったな〜

 

 

今回思ってたよりやりたいことは達成できて超満足✨

 

子どもが寝てる間に

抹茶ソフトクリーム🍦を食べたんけど

期待通り超美味しかった💕

並んでるけどおすすめ!

 

 

バズ

ビックサンダー(1人でw)

プーさん

ホーンテッドマンション

ミニーのスタジオ

ジャングルクルーズ

 

思ってたより乗れた!!

1歳でも意外といけるじゃない✨笑

刺激強すぎたとは思うけど、ごめんよ〜🙏

 

プーさんが好きだから、帰りに小さめ人形を買ってあげた💓

かぶりついてたけど、、

 

 

今日は2万歩歩いてましたw

お疲れ様でした💕

 

ではではん