バーミキュラのフライパン

 

くままです🐻

 

何と今、お腹の上に子どもが寝ています〜

 

昼寝遅すぎです〜

 

今日も顔に噛みつき、引っ掻き傷が3箇所も

できてしまいましたー

 

歯が1本生えてきたからという理由も

あるけど、これはしつけの問題でしょうか?!

 

ダメ!といっても笑われてしまった...

 

早くも舐められてる😭

 

あぁぁ、反抗期とかどうなるの?

すでに力も強くて来年には敵わない気がする。

 

怖すぎなんですけどー😩😩

私は姉妹で育ったから男の子がわからない!

ほんと不安です😹😹😹

 

 

はい、では本題!

昨日、三越?でバーミキュラフライパン買いましたよ!

 

旦那が注目していて、全く私は知らなかったんだけど

食材の水分をすぐ飛ばしてくれるから

野菜炒めがめちゃくちゃ美味しいらしいとか!

色々聞いたのよ!

 

確かに野菜炒めとかしてると思ったよりも水分出て

味付け薄まったりしたことあるなーと思って

気にはなったけど17000円かな!

おおお〜✨

普段ティファールニトリのフライパン使ってるから高いと思うけど機能を考えるとそんなのなのか?

とか思ってくるよね

 

うちに中華鍋があるんだけど、旦那用で

(重いのとお手入れが洗剤NGで洗った後、油引いて加熱してて面倒)

それに比べるとまぁ重さはあるけど洗剤で洗えるのはいいよねー

 

で、店員さんと話してから一旦外を歩きながら

悩みーー

 

旦那が基本的にはフライパンを洗うということなので買っちゃったよ!笑🤣🤣🤣

 

早速、家帰って夕方から目玉焼きを焼き始めて🤣

 

で!なんと!!

黄身の厚みがある!白身がしっかり土台になってる気がする!

味も黄身がすっごい美味しい!😍

火力が強いのか白身の裏がカリカリ!

 

おー!これはいつもと全然ちがう!

ちょっと感動🥺

 

そして今朝、旦那が目玉焼き、

キャベツと玉ねぎで野菜炒めを作ってくれた!

 

 

おー!!ベチョっとしてない!

キャベツの味甘いよね?!(ハナサのキャベツ💕)

焼き色こんなついたことないなーとか

今までより油は多いかもしれないけどすごく絡まって美味しい!

 

とりあえず我が家の料理がレベルアップしたことは間違いない💕

離乳食にはどうなのかしら、研究しないと〜!

 

ではではん👏