ママのリフレッシュ

くままです🐻

 

今日は旦那が午前休取ってくれたので

急遽、銀座へ行っちゃった〜😍

 

UNIQLOヒートテックレギンスパンツが銀座店にしか在庫なかったから行ったっていう笑😅😅

 

オープンと同時に行き、レギパンGET!✨

この冬はヘビロテです💕

子どもが歩き始めると、しゃがむ回数がめっちゃ増えてもうジーパンとか👖お腹辛い!🤣

 

レギパン暖かいしサッと履けて最高なのー❤️

2つ買っても良かったか。。。😵

 

それからこの前さっしーのTVでやってた

 

銀座シックスにある

ベンズクッキー💕

韓国のマカロン屋さん(名前見もしなかった💦

 

7丁目辺りにある

YATSUDOKIも寄っちゃった🎶

 

ベンズクッキー🍪で前にいたおじ様が

「初めて買うんですけど、お勧め選んで下さい」

って言っていて、とても可愛かった〜💕

 

私も初めて!!と思って聞いていた🎶

4枚買っちゃったけど2枚で良かったわ😵

すっごいボリュームで速攻太りそう、、🤣

 

やっぱりTV効果はすんごいのね〜✨

 

ヤツドキもたくさん買いたかったけど

アップルパイ、ショートケーキ、プリン

にした!

 

明日の午前中に食べようかな〜😍

旦那が夜食べようって言うだろうから阻止しないと😢

 

あー楽しかったー😍

 

銀座シックスのお洋服も見たんだけど、

可愛いと思って名札も大胆に見れなくて

試着した服3着が22000円だったの!

どゆこと😭

トップスもボトムスもどっちもそんな高くしないでよ〜

 

はぁ、最近お店で試着した服が

全部15000円超え!🥵

上質な服を好むようになったのかしら...

 

でも安い服買うと旦那に「安っぽい」って言われるんだよ〜〜

ちょうど良いブランドは無いのかしら😹

 

結局、私の服はUNIQLOがメインなんだけどね😆

 

 

自分好みのブランド見つけたい〜

 

最近スキンケアとファッションばかり考えてるな😅

 

子育てに余裕が出てきたのかな?!😅

最近、物欲と食欲が激しくなってるし

注意だね😩😩😩

 

ではでは〜👏