知ってるワイフ

くままです🐻

 

ドラマ「知ってるワイフ」が楽しい〜❤️

 

日本のドラマから見始めたんだけど

原作が韓国ということで、

Amazonプライム・ビデオで見始めたよー💕👏

 

いやー、最高❤️

あーカッコ良い😍

やっぱ韓国俳優好きだわ...😍

女優さんも可愛いすぎるー!!

 

日本版の関ジャニ大倉くん、広瀬アリスちゃんも良いんだけどね〜

やっぱ韓国俳優のガタイの良さたまらん💕✨

セクシーさが違うよね〜🤣笑

 

 

日本版と違って、激しめな設定なのも超楽しい!

カーレースみたいなシーンとかおいおいおいって感じだったし

銀行強盗来ちゃうし〜🤣

スケールが違くて楽しい🎶

日本版も原作に沿って作られてることがわかって嬉しかったなぁ!

 

子どもが寝てるうちに見たいんだけど

最近相変わらず私のお腹の上でしか寝ないから

日中何もできない!!😣

ほんと困ったなぁ〜

今日は寝ないからイライラしてしまった💦

 

もうちょっとお喋りできるようになったら、添い寝だけして寝れるようにならないかなぁ

 

ほんとはお布団に入れてドア閉めたら

寝て欲しいんだけど...

あー、ネントレやってたらすぐ寝れる子になってたのかな?

6ヶ月過ぎてからやろうとしてたんだけど、

汗だくで大泣きするから結局ネントレできなかったんだよね〜

 

次の子にはネントレしようかなぁ🤱

育児はほんと大変だ〜😅

そして早く風邪治して欲しい😢

家で過ごすのも限界になってきた!

ベランダで遊ぶのは楽しいんだけどね👍💕

 

ではではん👋