冷えとり靴下🧦

 

くままです🐻

 

冷えとり靴下って知ってますか?

 

 

 

妊娠中に逆子になってしまって

次の検診で治らなかったら大学病院に行きますか?(手で押したりして👶動かすやつ笑)

 

って言われて、怖いな〜と思ってて

身体を温めると良いって友達から聞いたから

逆子体操と足湯してたんだ!

 

で色々ググってたら冷えとり靴下に出会い

買ってみたのよ✨

 

4枚重の靴下!!!🧦🧦🧦🧦

計8枚!!!笑🤣

 

 

 

これ洗濯干す時まじ笑えてくるよ

しかもね5本指ソックスがちょこちょこ中に潜ってたりすると

 

あらま〜😩って気持ちになるけど

 

でも履くと、あったかくて気持ちいんです!😍

 

 

冷えとりの効果もあり?

逆子は治ったの😍

想いが伝わったのが大きいのかな?

頑張ってくれました✨

 

 

それから5本指にハマっています🎶

 

普通の靴下だと蒸れを感じるんだけど

5本指だと超快適💕

 

もっと5本指流行らないかな〜

履いてるママさん見かけない😢

 

 

ママさんとキッズルームとかショッピングセンターのキッズスペースで靴下で過ごす時あるんだけど

 

パンプスの下に履く、うっっすーいやつ

履いてる人とか本当に信じられない!😭

寒くないのかな?!

足首出てる人多いけど冷えは大丈夫なの?って心配になっちゃう😣

 

私は年寄りくさいのかしら〜🥺

 

 

そんで本題よ!!

 

最近4枚重ね面倒でしてなかったんだけど

寒いし冷えとり靴下再開したら、、

なんと高熱が出ました🥵

 

はじめての38℃

 

え、ちょっとやばくない🥶

まさかの好転作用?!と思って寝込んでたら

熱は1日でだいぶ下がった...

 

けどご飯食べるとお腹痛い😣

 

 

今は半身浴中!

今日は冷えとり靴下+下半身暖かくして寝てみよーっと!

 

ではではん