一時預かり保育

 

くままです🐻

 

今日は念願の一時預かり保育の登録に行ってきました〜❤️

 

もっと早く登録しておけば良かったな✨

1時間500円で預かってもらえるの🎶

預けてフォトRFしたいよぉww

 

 

用紙の記入や説明を聞くのに45分かかったんだけど、その間うちの子は

保育士さんに人見知りすることなくおもちゃに夢中で遊んでました😍✨

 

あーーー良かったーーー!!!

 

偉いね〜と褒めてもらえたので安心しました✨

 

日曜日の朝9時だから、子どもはもう1人しかいなくて

 

その子はローチェアで寝てた...

すごいなぁ!!

毎週来てるようで慣れてるみたい🎶

 

 

初めて保育士さんとお話したけど、若いのね✨笑

保育士の資格って本当に大変なんだよ!

内容見てびっくりした😭

さすが国家資格、、

ほんと尊敬だよ〜〜!!!

わたしには無理そうです🥱

 

 

 

うちの子もは保育士さんと一緒に寝られるのかなぁ

ちょっと眠い時間に預けてみたい。。

明るい部屋で寝れるのかなぁ

 

 

最近の寝るスタイル🌟

 

眠くなると大人しくなってきて

足がフラフラして転んだり

目こすったり

 

いつものように暗くした寝室に連れて行き

 

お気に入りの車を🚗持ってベッドに座る

 

車で遊んだり🚗しつつ寝転がらせて、、

絵本「ぶーぶー自動車」を聞かせる(もう覚えた)

 

途中で私のお腹を越えてベッドからお尻を向けて降りて(慎重w)

 

ドアの方へ歩いてって

またベッドに戻ってきて

引き出し開けたり閉めたり

空気清浄機触ったり

オイルヒーター触ったり

 

色々してまた私が寝転がってるところのベッドの蓋に顔をつけてると

 

私が抱っこして抱えてお腹に乗せてぎゅっとして

 

あとはしっくりくる場所にゴロゴロ動いて

 

 

寝ます...

 

これで30分以上かかってんのかな?!😅💦

メガネ外してるから時計わかんなくて

 

最近は8時半くらいに寝て朝7時起床って感じかな!

 

明日はお出かけするから

頑張らないと!!

 

ではではん