メグッドビューティー

くままです🐻今日はテンション高め!

 

メグッドビューティーにハマってしまいました❤️

 

まだまだ初心で

商品名が、なかなか覚えられない!笑💦

 

これまで買ったものの一部⬇️

 

❤️CICAクリームプロ 美顔器付き❤️

こちらリピート💓

美顔器やったら顔のむくみがスッと取れたよね

むくみにすら気づかなかったわ...恐ろしや

たるみやほうれい線にも効くみたい✨

いつまでも使おう、、💓👏

 

 

❤️リップスリーピングマスク❤️

 

これ塗った瞬間?

気づいたら唇の皮めくれてるのが再生されてる👏👏どゆことー😍

感激なんですけど!

 

最近手荒れもあったから、(噛みつかれりも...

赤くなってるところに塗ってみたら

 

なんとちょっと治ってる!

んまー😍

 

❤️グロウアップトーンクリーム❤️

これ何者?!って感じでめっちゃクチコミとか見まくったわ!

 

下地にもなるクリームで

朝晩使う人が多いようですね〜

 

触った瞬間良い😍

 

サラッとみずみずしーーーーーー

うるおいってこれかーーーみたいな!

 

たしかにトーンアップしてる⤴️

使い続けると、

シミ、ニキビ痕、くすみが消えるという

夢のような商品😭

これは実験台になるしかない。。。

 

楽しみ〜

 

なんかメグッドビューティー使ってると

スキンケアがすごく楽しいんだよね😍

 

容器かわいい💕

匂いもほんのりで良い💕

なにより

 

今までに無い、効果の実感‼️‼️

 

お店の人にメイクやスキンケアをやってもらったりすると

わー、仕上がりすごい✨ってなって

買うんだけど

 

自分で1ヶ月くらいやってると

あんま効果感じなくなってくるんだよね

プロの手には敵わないし😅

 

でもメグッドさんはすぐ浸透するし

美顔器もセットってのが大きいかな?

すっごい効果がわかって楽しいー💕

 

これからも続けてみよう😍

 

以上、お腹の上に子ども寝かしながら

(最近ママにくっついて寝たがる)

 

テンション高めの投稿でした〜😄