資生堂HAKU

 

くままです🐻

 

イオンで人だかりができてて、覗いてみたら

明日発売の資生堂HAKUのキャンペーンでした✨

 

なんとシミが消えると、、

 

これは話を聞いてみるしかない!

 

近寄ったらお兄さんが話かけてくれましたぁ

 

1ヶ月使用してシミ11個消えた

国が認めた実績?

シミの原因のメラニンも消す?

 

色々言われたけど.......

 

 

「1万円の買います」

 

 

って言ってました🤣

 

最近メグッドビューティー

バイオセルポーションを姉から1本もらい

使ってみたら顔のくすみ?赤み?が薄くなって見えてなかったシミがいくつも発見されたの😭

 

 

消えるなら消したい

 

フォトRFもしたいけども!!

 

ぁあ毎月いくらかかるんだ?

 

でも将来のことを考えたら今は投資すべきだよね?

 

 

子どもとの公園は避けられない

何年間だ?

男の子だし恐ろしや〜

 

早速、HAKU美容液塗ってみました

 

スーッとする!

これ肌弱い人はヒリつくのかな?

 

毎日これ塗って頑張ってみまーす💪

 

 

私の人生にシミはずっといそうだから

シミ隠しテクもYouTubeで見て勉強しまーす💕笑

 

 

ではではん✌️