木更津アウトレット

 

くままです🐻

 

なんと平日に!

アウトレット行っちゃったー❤️🚗

 

思ってるより混んでる!!💦

 

今コロナだから、ハイブランドは入場制限してた〜

びっくり!

GUCCIが特に人気みたい。。

買えないけどね🥲

 

ついて早速お昼を食べて💕

 

旦那が子どもがペア

私は1人で好きにお店を見て来て良いと言ってくれたので(神😍)

ありがたく真剣にお店を見ました〜〜

 

けど時間が足りない、、、

 

 

毎日使うバッグ、小銭入れ、サングラスが欲しくて!

 

色々見ていよいよ

FURLAでいいのあったから、

旦那を呼んで、見てもらったら

「あんまり...💦」

って感じだったから他みようということで

 

近くにあったTORY BURCHへ

 

可愛い刺繍のバッグとかあるじゃない💕

シンプルなバッグも色味が良い感じ〜!

2万代だしよいじゃん!!

 

私が好きなロエベも一応見てたら(1度しか買えたことない)

 

旦那がこれ可愛い?!と、、

 

お財布ショルダーバッグ?

ショルダーポシェット ?

 

なんというのかしら、

 

お金とスマホくらい入るサイズ!

 

 

最近イタリアの駅構内で買ったお財布ショルダーバッグが壊れたから

 

今回買ってくれると💕

 

やっほーーい😍💕

 

 

 

ってところで、旦那は社内の電話会議がスタート📞

 

なんとまぁ、アウトレットの

芝生のところで、イヤホンマイク?して

子どもと駆け回らながら?

仕事をしたらしい!

 

新しい働き方✨笑😅

 

子どもの声はマイクに入ってしまったみたい💦

 

 

社内の打ち合わせだから🆗みたいで

 

こちらは本当にじっくりお店が見れて

最高でした❤️感謝❤️

 

ロエベは速攻買った✌️💕

半額だから買えたんだけど、高くついたから

 

他に買いたかった物はやめにした!笑

遠慮しなさいって感じよね。

 

 

旦那、仕事中にGAPで

子どもが今大好きな消防車のロンTがあったから

買っちゃった😍

わざわざアウトレットでGAPって感じだったし

いつも50%オフで買うけど、見たことないデザインだったから良いか!😅

 

旦那の仕事が30分くらいで終わったから

急いでナノユニバース入ってみたら

好みの服があったから速攻試着してGET😍

2枚で10%オフだったけど、ぐずってるから諦めた!

 

最近体型崩れ?の影響で

Tシャツですら身体に合うの探すのが大変😭

肩幅も広いしコンプレックス多すぎだー

今回の服はバッチリ理想なサイズだったから嬉しすぎた。。

 

 

そんなこんなで帰宅は19時過ぎてしまって

久しぶりに子どもは夜更かしになってしまった〜💦

リズムが崩れちゃうね、ごめんなさい🙏

 

 

明日は久しぶりに体操行くぞー💕🤸‍♀️

 

ではではん