プレ幼稚園ってどうなんだろ

最近2歳のお友達と遊んでもらってて色んなお話聞くんだけど、

保育園行かない場合は、週3くらいでやってる

プレ幼稚園がすごい良いかもしれない💓

 

早速調べてみたけど多分3月くらいに情報更新されるのかなー

 

電話で問い合わせしたいけど、迷惑かしら。。

 

今、プールと体操があるから週3のプレ幼稚園はちょっと多いくらいなんだけど...

モンテッソーリをやるところもあるらしく、

すごい興味あるー

 

やるとやらないじゃ全然違うよね!

 

最近やり始めた体操でも、

体育館の床とか倉庫の扉部分触ったり

体操してないこと多い 笑

 

まぁ始めはそんなもんかな!

 

色々考えることがたくさんあるな〜〜