✨ふるさと納税✨ アスタリフト

くままです🐻

 

毎日のスキンケア何にしていかわからない!

色々クチコミ見たり比較するのが面倒!って時に

 

ふるさと納税をよくやっている方は

 

化粧品をもらうのもありじゃない?!

 

昔使ったことあったアスタリフト

あることを知って寄付してみた✨

 

アスタリフト ジェリーアクアラスタ

アスタリフト ブライトローション

アスタリフト エッセンスインフィルト

アスタリフト ホワイトクリーム

 

使ってみて1ヶ月は経ってないけど結論はというと

メグッドビューティーが良すぎて、

良いか悪いかようわからん!!😭😭笑

 

赤い化粧水なのでこぼすとすぐわかる!笑

ワンプッシュすると少量だけどバシャっと出るから

掌からこぼれ落ちちゃうんだよね💦

 

ホワイトクリームはかなり濃厚な重めの感じだから夜向きかな〜

朝塗って、下地とか塗ると合わないのか

よれる!!これまじ朝困るやつ😫

 

かなり重要なシミは消えるのか?!については

私のシミは消えなそう、、、😩😣

 

良い評価ができませんでした〜🙇‍♀️💦