コロナワクチン1

くままです🐻

だいぶ更新できてなかった〜😭

 

最近、子どもがお腹の上で寝て少ししたら

おろせて色々やれる時間ができたからかな🤣

 

今までお腹の上でずっと耐えてたから

スマホいじるしかできなくて💦

ようやく解放されてきたーー

 

んで今日はワクチン接種しちゃった〜

 

 

 

今打ち終わって15分待っているところです

 

 

打つまでに30分くらい待っていたから

今更だけど副反応についてネット検索してた🤣

 

Twitterみると色んな感想が書かれていて

みんな?打ってるんだな〜と実感するよね

 

 

私の友達たちはまだ打ってない子が多くてね💦

 

 

今日は腕が上がらなくなるのかな?

 

夜中痛くなるのかな?!

 

明日は子どもとプールに行けるといいなぁ🤣

 

 

また感想書かなきゃね!

今より明日書いた方が良かったかな🤣

 

ではではん