くま子脳内おしゃべり

マンションブログを作成していたけど、その後出産して慌ただしく過ごしていたらコロナウイルス出現!!

マンション見学できない〜😅

 

それ以外にも日々頭の中の考え事を発散していこうかなー

寝る前にまた色々と思い出して寝れなくなったりするんだよね。

 

あとSNSで子どもの成長を載せるのって意外と仲良い友達(ママ)が自分の子と比べたりして良かったり悪かったりなんだよねー

 

友達のSNS見たり公園でママさんと話したりする中で、うちの子は成長が早い方と言われたり感じるんだけど

やっぱ皆んなよその子と比べね結構気にしてるよね。

うちは早いから気にしてなかったけど、遅かったらきっと気にする😢

 

だから友達が見てるSNSには載せるのやめよう!ってことでここでおしゃべりしていこー!