またまたお昼寝ぐずり

最近また寝る時にベッドのヘッドボードにつかまり立ちして窓をベタベタ触ったりうろうろして、全然寝ない〜

 

寝室での遊び?があるようで、目覚まし時計を触りまくってジリジリジリジリ〜って鳴らしてみたり

(私の耳元で鳴らさないでくれ😅)

 

添い寝をしてる私に

 

鼻をガブッ

指をスッと鼻の中に入れ

頬っぺたガブッ

顎ガブッ

鎖骨ガブッ

 

私「いたぁぁ^_^ぁぁぁあ」

 

ほんとにやめてほし〜〜😩😩😩

傷が化粧水でしみたりするのよ、

もう若くないからターンオーバー遅いのよ〜😭

 

寝る時は15分〜20分で何とか寝るけど

 

腕枕、お腹の上、デコルテの上で寝てるかな。。

おろして泣いたら最悪!

 

男の子は小さい彼氏と聞いたが、

今んとこ甘えん坊彼女です。❤️

 

ではではん🙋‍♀️