産前産後のお肌

1歳ボーイ育児中くままです🐻

 

妊娠中の悩みは妊娠線なのかな?

私はコストコのセタフィルを塗りたくってたら

妊娠線できなかった✨

 

ポンプ式で乳液みたいだからササーッと濡れるから、しっかり続けられた👍

今もずっとセタフィル❤️

 

それより、それより!!

何と言っても

シミが増え、濃くなったの🙀🙀🙀

 

もともと家族がシミそばかす体質で、

みんな悩んでるんだけど...

 

シミが星空のようでね...

あと日本地図!笑

 

色々例えられて笑えた✌️

 

んで、色々心配になって友達に聞いて、

フォトRFってのをやったのよー✨

 

昔やってた光脱毛を顔に当ててる感じ!

1回目以来あんまはっきりとした効果がなかったけど

 

この前5回目?まじ痛くて、我慢してたんだけど

しっかり濃いところが薄くなった💓

ふぅ〜

 

10回やればきっと星空が無くなるけど🌟

 

コロナだし子どもいるしなかなかクリニックに行けないのが辛い〜😅

 

ではではん